中国版インスタグラムと呼ばれる「小紅書(RED)」がこのほど、DST Globalや紅杉中国(Hongshan、旧セコイ...
さらに読む中国最大規模のソーシャルコマースプラットフォーム「小紅書(RED)」がこのほど、日本向けのアプリ「habU」の提供を開始...
さらに読む中国版インスタグラムとも称さる人気SNS「小紅書(RED)」が新たに5億ドル(約560億円)を調達し、評価額が200億ド...
さらに読む中国のIT大手アリババグループが運営するECプラットフォームのタオバオ(淘宝網)が、ライバルのテンセントが運営するスーパ...
さらに読むライフスタイル・美容・ファッション・旅行などの情報を共有するSNS「小紅書(RED)」を運営する「行吟信息科技(Xing...
さらに読む共同購入を主体とした中国のソーシャルコマース「拼多多(Pinduoduo)」は24日、終値が大幅に上昇し、今年最高の40...
さらに読むEC大手の京東(JD.com)がついにソーシャルコマースに本気に取り組み始めた。 ソーシャルメディアを通じて多くの人と共...
さらに読む中国の大都市部では、地下鉄駅構内などでミニ玩具の自動販売機をよく見かけるようになった。いわゆる「カプセルトイ」と言われる...
さらに読むローエンド市場のユーザーが必要とするのは安いティッシュペーパーや鍋に限らない。 7月1日、中国ソーシャルコマース大手「拼...
さらに読む